お金持ちが行っているお金のヒミツ「お金がドンドン増える」メール講座

経済的自由を手にいれたい

経済的自由を手にいれたい

経済的自由

★「経済的自由」とはなんでしょうか?
それは、働かなくても入ってくる不労収入で生活できる状態のことです。
たとえば、会社勤めをしながら預貯金が1000万以上あるとして
これは「経済的自由」を手に入れていると言えるでしょうか?

答えはノーです。

自分自身が働いて得たお金しかなければ経済的自由を得ているとは言えません。
また、医師や弁護士など高所得者で贅沢な生活を送っている人でも
働くことをやめたら途端に収入はなくなってしまうので、経済的自由であるとはいえません。
一方で、不労収入の額が少なくても、生活費がそれを下回っていれば経済的自由だといえます。
私たちは、ぜひ「経済的自由」を目指して欲しいと思っています。

★「経済的自由」が手に入ると何がよいのでしょうか?

経済的自由が手に入れば、お金のために自分の時間を切り売りして、働く必要はなくなります。
時間を自分の使いたいように使えるようになるのです。
会社勤めの悩みも無く、ストレスフリーの人生が待っています。
また、「経済的自由」となった人たちは、
やりたい!と思ったことをすぐに実行することが可能です。
たとえば、
「もっと豊かな生活をしたい!」
「好きなときに好きなところに行きたい!」
「家族のために、もっと自由な時間を得たい!」
「なにか新しいビジネスを始めてみたい!」
これらの願いは、「経済的自由」を手に入れることで、全部叶えることができます。
いかがですか?
「経済的自由」っていいなと思いませんか?
もちろん、簡単には達成できません。
しかし、私たちは、「経済的自由」を目指すと決めた方に、最大限のサポートを尽くしたいと思っています。
それは私たちの理念でもあり、信念でもあるからです。
でも、「経済的自由」って何をすればいいんだろう、、、?
そんな方には下記の勉強会をオススメします!

【経済的自由を目指す 資産設計勉強会】

この勉強会では、
<資産運用の基礎と、どんな資産運用があるのか?>
をお伝えします。
あなたが「経済的自由」を得るにはどれぐらいのお金が必要か理解できます!
さらに、実際に「経済的自由」をされている方の事例をお伝えします!
勉強会では資産運用の歴史や基礎をお伝えします。
1. 資産運用の歴史から資産作りの基礎
2. 事例から投資の手法を手に入れる
3. 自らが資産運用出来るようになる
4. 将来の経済的自由を達成するための金額を知
5. 経済的自由の投資手法を手に入れる

【経済的自由を手に入れるための キャッシュフローゲーム会】
「金持ち父さん貧乏父さん」の著者、ロバートキヨサキが考えた
ファイナンシャルリテラシーを身につけ、
生活のために働く日常から抜け出す方法」
を楽しく身に付けるためのボードゲームです。
どれだけ働いても先が見通せない状態の
ラットレースを脱出して経済的自由」を手に入れるための
「ファイナンシャルリテラシーを身に付ける」
「キャッシュフローの流れ」
「経済的自由」までのシミュレーション」
ロバートキヨサキの推奨するファイナンシャルリテラシーについて
ゲームで楽しく手に入れることができます!
本や勉強会で知るだけでは、実際に行動できません。
このゲームで身に付けることで、自己成長ができます。
さらに、他の参加者と知識のシェアを行うことで、
モチベーションの向上と行動を行なうことで結果も徐々にでるようになります。

h掲載メディア

メディア掲載

友だち追加