自分らしい人生を手に入れる!
お金のガッコウ

お金持ちが行っているお金のヒミツ「お金がドンドン増える」メール講座

■不動産売却の勉強会行います 資産形成テクニック■_

━━━━━━━━━━━━━━━━
【お金のガッコウ通信】

※ラインでは、勉強会無料チケットやお得な情報がいち早く届きます。
LINEのID検索「 @qzt8845g 」もしくは
スマホの方はこちらから直に繋がれます

http://qr-official.line.me/L/YYMvX0Qvds.png
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

それでは今週号のスタートです!

新しい勉強会を行うのでモニター参加者(無料参加)を募集します。

モニター参加者は勉強会改善のため、アンケートに答えていただきます。

 

よければご協力をお願いします。

 

新しい勉強会は損せずに不動産を売るための勉強会です。

 

なぜ不動産の売却勉強会なのかというと、下記の理由からです。

 

こんなこと思ったことないでしょうか?

「不動産の売却ってどうするの?」

投資用不動産、自宅や実家等お持ちの物件を損せずに売る方法って何だろう。

また、今の不動産って売った方が良いのか、保有する方がよいのか。

 

そう思ったことはないでしょうか。

 

今回はそんな方のために<初心者のための損しない不動産の売却勉強会>を行います。

 

例えば、こんなことで疑問に思ったことはないでしょうか。

・保有した方が良い物件と売却した方が良い物件の違いは?

・売却の手数料はいくらかかる?

・どこの業者にどの方法で頼むのか?

・不動産会社に買付金額を提示されたときに行わないといけないことってあるの?

・電話をかけてきた業者に不動産を売ってはいけない?

※既に何件も不動産を売却したことがある方には必要のない勉強会です。

現在物件を保有中もしくは購入予定の方は参加されることをオススメします。

 

不動産の売却方法は知っておくだけで数百万円変わると言われています。

また、物件を売るのか保有するのか感覚で決めていませんか?

正確には詳しく分析をしてみないとわからないものです。

 

さらに、物件を売るためには物件査定を行うのですが、実は、不動産会社により査定金額は違います!

これは、それぞれ不動産会社により査定方法も違うためで、査定金額だけで数百万円の差が生じることもあるのです。

 

なぜ、こんなにも金額の差が出るのでしょうか?

その詳しい理由は、勉強会でノウハウを含めてお話をいたします。

 

また、売却する際の費用や税金、契約形態など、知っておかなければならない基礎知識があります。

勉強会でまず売却の基礎を学びましょう。

 

ご希望の方には個別で物件の分析を行う事も可能です。

 

また、この勉強会最大のポイントは

「ネットや本には書いていないことも学べる」ということです。

 

不動産会社主催のセミナーではないため、不動産会社が言いたくない本当の事もお話しいたします。

 

例をお話すると、

「不動産会社から報告された売却金額」=「実際の取引金額」とは限らないってご存知でしたか?

驚きの内容ですよね。

詳細は、勉強会でお話しします。

 

こんな方々には是非おすすめです!

・不動産売却を考えている方、

・物件を持っている方

・これから物件を購入しようとしている方

・不動産について、もっと勉強したい方

 

勉強会の目次

・物件査定

・売却したい物件に適した不動産会社選び

・分析する

・契約形態

・物件売却にかかる費用

 

講師は、不動産投資勉強会と同じく

合同会社JBIの鈴木氏に登壇して頂きます。

 

――――――――――――

不動産投資勉強会~物件売却編~

売却のために知っておくべきポイントを学ぼう

 

<日程>※すべてオンライン、会場同時開催です。

8月 20日 (木)19:30~21:00(モニター参加のみ)

9月 5日 (土)15:30~17:00(モニター参加のみ)

9月 27日 (日)13:30~15:00(一般参加のみ1000円)

 

※申し訳ありませんがモニター様は人数限定のため満席になり次第早期に締め切らせていただきます。

お申込みはこちらから

 

他勉強会はこちらから

 

h掲載メディア

メディア掲載

友だち追加