自分らしい人生を手に入れる!
お金のガッコウ

お金持ちが行っているお金のヒミツ「お金がドンドン増える」メール講座

■高いリターンは、○○学から 資産形成テクニック■_

━━━━━━━━━━━━━━━━
【お金のガッコウ通信】
twitterアカウント「@richdad_jp」

※ラインでは、勉強会無料チケットやお得な情報がいち早く届きます。
LINEのID検索「 @qzt8845g 」もしくは
スマホの方はこちらから直に繋がれます

http://qr-official.line.me/L/YYMvX0Qvds.png
━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは今回のお金の情報スタートします。
こんにちは、三皷です。

先週のお金の情報から
「90%の高いリターンってどうやって出したのですか?」
「投資信託スクールって何をやるんですか?」
と2点ご質問をいただきましたのでこちらを簡単に解説いたします。
※先週のお金の情報ブログ コロナショックで100倍のリターン

■コロナショックで100倍のリターン 資産形成テクニック■_

まず、「90%の高いリターンってどうやって出したのですか?」から解説します。

結論からお伝えすると、
「それに関する基礎知識を身につける」
「誰も気づいていないことを発見する」
の2つが必要です。

「それに関する基礎知識を身につける」
に関しての理由ですが、やはり基礎知識がないと投資したくてもできないです。
(※株なら株式投資の知識と経済学 ※投資信託は、投資信託の知識と経済学 です。)
リスクもわからないので怖くなり迷ってしまいます。
なので、投資に「基礎知識」は必ず必要です。
せっかくのチャンスをものにするために、「投資の基礎知識」を身に付けましょう。

「誰も気づいていないことを発見する」
に関してですが、みんながチャンスと思っているときには、もうチャンスは少ないです。
まだ、誰も発見していないときの方がチャンスは大きいです。
自分が誰よりも先に発見することによって投資で大きいリターンを得るチャンスがあるのです。
といってもなかなか難しいですが、、、だから四季報で株を探すのが良いということです。

【投資信託スクールって何をやるのでしょうか?】についてお伝えします。
それは、「投資と投資信託の基礎知識」と「経済学」です。

なぜ、上記の2点なのかというと、投資信託なので「投資や投資信託の基礎知識」は当然必要です。
では、なぜ「経済学」が必要なのでしょうか?

それは、「経済」と「投資信託」は深く関係しているからです。
投資信託は国、産業、地域に全体的に投資するのが主流なため、経済を知ることによって、
「なぜ、どこに投資するのか?」が見えてくるのです。

例として、下記の項目も経済を知ることによって理解ができます。
・○○が終わって20年後に経済は伸びる。
・なぜ、コロナウイルスの感染拡大中なのに株価が戻ったのか。
・リーマンショック後に株価が異常に上がった理由
・人口が増えるだけでは、良い投資先とは言えない
・フィリピンはなぜ有望と言われているのか?
・香港とシンガポールが伸びた理由

実際に私が90%のリターンを出したのも
「投資信託の基礎知識」「経済学」を理解していたからこそ
みんなが気付いていないことを発見できたのです。
※詳細は、投資信託スクール説明会で解説します。

※残席2席です。
大変申し訳ありませんが、説明会は現状60名以上で
満席になり次第締めさせていただきます。

「投資信託スクール説明会 投信マスター」 詳細

経済と投資信託のスクール 「投信マスター」説明会

・お申込みはこちらから(オンラインor後日収録動画)
https://ws.formzu.net/fgen/S97912881/

それでは、今日もお元気で!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★三皷の今日の一言
━━━━━━━━━━━━━━━━
・投資信託って何?
という方へ勉強会も行っています。

・投資信託 勉強会

「オンラインライブ可」投資信託勉強会 東京開催 ~初心者から投資信託の仕組みと選び方を手に入れる投資信託セミナー~

・日程・お申込みはこちらから(会場orオンラインライブ)
https://ws.formzu.net/fgen/S54516684/

 

講座一覧
https://okaneno-gakko.jp/course

 

h掲載メディア

メディア掲載

友だち追加