お金持ちが行っているお金のヒミツ「お金がドンドン増える」メール講座

キャッシュフローゲーム会のバンカーさんって何者??

キャッシュフローゲーム会

お金のガッコウのキャッシュフローゲーム会には卓に一人

バンカーさんが付きます。

バンカー=銀行員の事なので、

ゲームの中ではお金の出し入れをする銀行役と、

そしてゲームの進行役と説明役も兼任します。

そしてバンカーとは何者なのか・・

 

その正体とは・・!!!

 

・・・。

はい、引っ張りましたが

正体は「参加者の方」です。

教えることで更に成長したい、

という意欲のある方にお願いしています。

 

もちろん誰でもできるわけではありません。

ゲームの理解度や、卓全体を見て進行できるか、

そして、参加者を楽しませることができるか。

(実はこれが一番重要です。機会があればまた書こうと思います!)

 

しかし、それ以前にもっと大切なことがあります。

それは、キャッシュフローゲーム会に「継続」してき続ける事です。

実は、バンカーをやれるようになるまで継続できる方ってとても少ないのです。

しかし、ロバートキヨサキも著書で「継続してゲームをやりなさい」と言っている通り、

資産形成と「継続」は切っても切り離せない仲なんですよ~

実際、バンカーさんは投資やビジネスを行い資産を持っている方が多いです。

そして、元から資産を持っていたわけではなく、

ゲーム会に「継続」してき続けながら資産を築いているのです。

ぜひ今度バンカーさんに投資や資産形成の話を聞いてみてください。

「継続」がどのように資産形成に繋がるのか、

具体的な経験談が聞けるかもしれませんよ。

 

キャッシュフローゲーム会⇓

「お金の勉強をしたい方はここから!キャッシュフローゲーム会」

 

 

 

 

 

 

 

h掲載メディア

メディア掲載

友だち追加